レーザー治療について

医者レーザー治療はたるみ、シワ、シミといった様々な肌の悩みにアプローチできるメニューになります。肌のトラブルの原因に直接働きかけるため、1回の治療で確かな効果を実感しやすいのが大きいです

レーザー治療の初回施術料4000円~4500円で、施術料は全顔で15500円~16000円となります。所要時間は10~20分程度で、ダウンタイムは1日間~7日間です。効果持続期間は半年~1年となります。レーザー治療後には肌にかさぶたや赤みやざらつきなどの肌荒れの状態が残るものの、メイクでカバーできる範囲で特に心配することはありません。

そして、レーザーの種類によって照射の際に軽い痛みを感じる場合もあります。麻酔クリームの使用ができる美容皮膚科であるかどうかは事前に確認しておくべきです。レーザー治療の種類は多岐に亘っているものの、どの種類であってもしっかり毛穴のトラブルを解決できるものです。レーザー治療の場合は特に即効性のある治療となるため、すぐに毛穴のトラブルを解決したいと思う方に適しているといえます。美容皮膚科を選択すればレーザー治療ができないということはまずありません。効果の持続期間も半年以上と比較的長いため、継続すればずっと求めている状態をキープできます。


**関連記事**

  1. 美容皮膚科での3つのメニュー
  2. ケミカルピーリングについて
  3. イオン導入について